3月 01

先日行われたInstallManiax3 Hyper-V祭の決勝大会で、なんと優勝する事ができました!!

今回は決勝に6名の方が残り、前回チャンピオンを加えた7人が2時間のうちにどれだけOSSをインストール出来るか競い合いました。

決勝大会では回線が遅く、途中でダウンロードが切断されたり、意外と緊張していたのかIISのインストールに失敗してたり、序盤はトラブル続きで、トップの方が10本入れている時点でまだ2、3本でしたので、正直諦めかけていましたが、その後容量の軽く、手ごろにインストールできるPerlのものを中心に無心になって設定をしていたところ、気づいたら優勝することができました。
決勝戦の後は場所を変えて懇親会があり、その場で表彰式も行われました。
このInstallManiaxというイベントは、やってることもマニアックなのでとてもスキルのある方が多く、知り合った方々の中で、その後ビジネスにつながった経験もあるので、この懇親会という場は実はとても貴重な場でもあります。

前々回の大会で知り合った方も、再度参戦して賞を頂いている方もいたり、本当に濃い人間の集まりであるので、これからもこの方達とお付き合いして行きたいです。

written by hide \\ tags: , , , , ,


Leave a Reply

i3Theme sponsored by Top 10 Web Hosting and Hosting in Colombia