6月 08

iPhone4が発表されました。
今の携帯の月賦も先月末で支払いが終わったのでベストタイミングです。

以下、スティーブ・ジョブズのつぶやきです。
「No one used computers until Macintosh.
 No one listened to MP3 players until iPod.
 No one made video calls until iPhone4.」

それ程ビデオ通話に衝撃はありませんが、そうなったらすごいですね。

個人的にはCPUがiPadのシリーズと同じものになり高性能になった事で
iPhoneもiPad同様サクサク動いてくれる事を期待します。

また高解像度でカメラ性能もアップ、マルチタスクで使い勝手も向上、
いろいろ良さそうな面はありますが、何より待ち望んでた多くの人に
発売日に手に入れられるような数を準備して頂けると嬉しいですね。

ビジネスツールとしては、iPadとの連携も気になるところです。
iPhoneとiPadの役割分担、またPCとの連携も考えて環境構築したいところです。

発売を楽しみにしています。

written by hide \\ tags: , ,


Leave a Reply

i3Theme sponsored by Top 10 Web Hosting and Hosting in Colombia