6月 16

タイトルのまんまですが、b-mobileの一ヶ月版SIMカードを購入しました。
仕事の都合上、ここ一ヶ月くらいは外でVAIOを使用する機会が多い事と、またこの速度が光ポータブルなどポータブル無線LANルータで使用する場合のひとつの選択肢になるかどうか調査目的でもあります。

ただ一ヶ月版はどうやら量販店などでは売っていないようで、b-mobileの直販サイトからの購入となりました。
ちなみに金額は一ヶ月2,980円です。私のようにスポットで使いたい時は便利かもしれません。

まだ開封もしてませんが、これから試してみようと思います。
レポートはまた後日行いたいと思います。

ちなみに6ヶ月版、1年版は別の通販点、量販店でも購入可能で、月額2,500円くらいになります。

written by hide \\ tags: , ,


Leave a Reply

i3Theme sponsored by Top 10 Web Hosting and Hosting in Colombia