6月 16

昨日のiPhone4の予約騒ぎは大変だったようですね。
Webは17時には完全に沈黙。実店舗のシステムも予約が殺到してか早々にダウンした模様。
結局、ソフトバンクの店に行っても予約ができない状況が長く続いたようです。

私は家の近くのソフトバンクに妻に予約しに行ってもらいました。
結果、田舎すぎるのか誰もiPhoneの予約をしている人がいない状態で、10分ほどで予約完了して帰ってきたそうです。
ただ発売当日にその店にiPhoneが届くかどうか分からないとは言われたそうです。
だれも予約していなければ、最低一個でもその店にiPhoneが届けば大丈夫かも?

ただ最近ビューンや今回のオンラインショップ、実店舗のシステムなどソフトバンクがらみのシステムが落ちまくってますね。
予約が殺到しそうな時のスケールが出来るようにクラウドを使うなど、何か手を考えてくれたらいいのになぁと思います。

written by hide \\ tags: ,


Leave a Reply

i3Theme sponsored by Top 10 Web Hosting and Hosting in Colombia