6月 26

なぜか最近、「iPhone4はすぐガラスが割れるらしいよ?」と何人からも言われたので、
ちょっとビビッて適当なものを買ってきました。

なんか、amazonの画像だとちょっと品のない色に見えますが、実際付けてみると本体も黒なのでそうでもないですよ。

これなんですが、新宿のヨドバシカメラではいろいろなケースが売っていて、それは有楽町のビッグカメラもそうだったんですが、
ヨドバシカメラはサンプルが置いてあっていろいろ付けてそのケースの感じを試すことができました。
ビッグカメラさんではそういうのなかったので、いきなり合うかどうかわからないものは怖くて買いませんでした。。。

その中でもちろんシャア専用を目指して赤orピンクのケースを探してたのですが、結局赤のものはシリコン?ゴム?なので
見た目がいまいち冴えるものがなかったので、色も肌触りも及第点程度ですが暫定としてこのケースを選びました。

でもどのカバーもそうなんだけど、付けちゃうとあんまりiPhone4の厳つさみたいのが薄れてしまいますね。
ホントは外したいなぁ。。。

written by hide \\ tags: ,


Leave a Reply

i3Theme sponsored by Top 10 Web Hosting and Hosting in Colombia