7月 02

ちょっと前になりますが、ソフトバンクの株主総会後の孫さんの30年に一度の大ぼらというのを聞いてきました。

特に孫さんのファンではありませんが(孫さんすいません。。。)、ここまで成長した会社の創業者の話、特に会社の今後のビジョンについてお話しされるという事で、小さいながら事業者として働いている私としては、ぜひお聞きしたいと思い応募しました。

話の内容は結構突拍子もない事だったりして、世間的にはどう評価されたかわかりませんが、私としてはとても楽しく拝聴させて頂きました。
そしてソフトバンクの進む道は、正直なところソフトバンクの株主でも社員でもないのであまり関係のある話ではありませんでしたが、その志という言葉については自分自身に置き換え、もう一度自分の事業を見直す良い機会になりました。

孫さんにも負けないよう、これからも自分を信じて頑張って行きたいと思います。

written by hide \\ tags:


Leave a Reply

i3Theme sponsored by Top 10 Web Hosting and Hosting in Colombia