8月 02

毎回参加させて頂いているInstallManiaxですが、今回は予選から参加して決勝進出となりました。
今回は殆ど引退気分での参加でしたが、私のチームに入ってくれた女子の方々の頑張りでなんとか決勝まで残れました。

私も初めてWindows Azureというものに、ちょっとだけ真剣に取り組んでみて色々勉強になりました。
もちろん動いているWebサーバはIISなので、今まで勉強した知識は確実に役立ちました。
何故か最近はマイクロソフト系の技術(しかもサーバ系の)に多く触れてきましたが、知らない技術を理解していく楽しみはやはりいいものです。
みなさんもご興味あれば次回大会(あるのかな?)にもぜひ参加してみてください。

決勝に向けて特に作戦はないのですが、いろいろルールも考えられているようなので、気を抜かないでどんな方法を使ってでもシアトルに行ってきたいと思います。

written by hide \\ tags: ,


Leave a Reply

i3Theme sponsored by Top 10 Web Hosting and Hosting in Colombia